So-net無料ブログ作成
検索選択

大磯海開き 神輿  続き [祭り 神輿]

前記事「大磯海開き 神輿 裸だ裸だ!! 」からの続きです

 

波が高くなかったので、平和?

 

オネーさん頑張って立とうとしています

 

ノリノリです

 

締め込み姿の人も多かったですよ

 

そして一生懸命 撮るおじさん

 

二基揃って

 

海から上がって一休みの女性

寒くは無かったのですが、色合い的に寒そうに見えますね

 

・・・まだ、続く・・・   予定

 

 

 

 


nice!(55)  コメント(40)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 55

コメント 40

tokumichi

大磯の祭り有名ですね
by tokumichi (2007-07-04 15:19) 

すごい!海に入っている!!!^^
by (2007-07-04 16:00) 

noren

楽しそうですね~♪
私も仲間に入りたいな~!
でも、私が入れば海の藻屑と消えそうな・・・(笑)
by noren (2007-07-04 16:03) 

あら!みてたのね

こんにちは・・・
迫力満点ですね !!!
by あら!みてたのね (2007-07-04 16:09) 

moonrabbit

楽しそうですね~。御輿に乗っかるのが楽しみの人も多そうです。
曇っているから寒そうに見えるのでしょうかね。
カメラのおじさん、レンズ良いの使っているのかな??
by moonrabbit (2007-07-04 16:16) 

nicolas

寒そう・・っていうか、色っぽいっす♡
by nicolas (2007-07-04 16:18) 

a-takaki

良いねー!
凄く雰囲気が伝わります。
by a-takaki (2007-07-04 17:05) 

tomotomo

どのお写真も、みんな動き出しそうですね(笑)
カメラのおじさんのポーズや女性の楽しそうな姿
海に向かってお神輿を担いでいく男性たち。
楽しいですね♪
by tomotomo (2007-07-04 17:06) 

ものすごい体力が要りそうですね(・.・;)
足元に力が入りにくそうです。
by (2007-07-04 17:28) 

uchin

こんにちは
御輿を掻きたくなりますね。
祭り以外の日にこそっと掻いたことはあるのですが・・・・・・笑
by uchin (2007-07-04 17:52) 

Ranger

最後のオネーチャンのフォト素敵^^
おっちゃんのケツは見たないでぇー^^
でも楽しそう
by Ranger (2007-07-04 18:05) 

ミヤ

現場にいて、見て見たくなりました^^;
by ミヤ (2007-07-04 18:18) 

yujim

女の人も、みこしかつぐんですね。いい感じです!
by yujim (2007-07-04 18:39) 

mix80

カメラ構えたおじさんのオケツが・・・。
by mix80 (2007-07-04 20:09) 

ガンバルおやじ

こんばんは。
わかっていても濡れているお姉さんはエッチっぽいですね。
2基の御神輿はぶつかり合っているのですか?
by ガンバルおやじ (2007-07-04 20:13) 

勢いありますね!
フォトグラファーさんも水につかったのですか?^^;
by (2007-07-04 20:58) 

yumi

お写真なのにその場にいるような感じがします。
まだ、続く・・? 拝見するのが楽しみです。
by yumi (2007-07-04 21:40) 

littleducks

御輿が海の中を行くのですね。
by littleducks (2007-07-04 22:02) 

0860

すごい迫力ですねえ!
でもちょっと寒そう、、
by 0860 (2007-07-04 22:36) 

Montego-Blue

こんばんは。
水の中で担ぐ御神輿、気合が入りそうです。
海の進行はゆっくり進むのですか?
by Montego-Blue (2007-07-04 23:26) 

ひろたん

こんばんわ^^
一度見てみたわ~
この日は暑かったですか?
by ひろたん (2007-07-04 23:47) 

puripuri

オネーサンも子供も乗ってしまうのですね。
こちらは見る人も海の中に入ってしまうのですか?
by puripuri (2007-07-05 00:03) 

居酒屋のおばちゃん

一生懸命、撮るおじさんは、お神輿を撮ってるんでしょうか、
それとも濡れたおねいさんでしょうか…(笑)
by 居酒屋のおばちゃん (2007-07-05 00:08) 

*ぴあの*

お神輿2基も出たんですね~。
撮る方も、水もしたたるいい男になっちゃったのでしょうか^^
by *ぴあの* (2007-07-05 02:25) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

さすがに「プロ」を感じさせますね。
by BPノスタルジックカーショー (2007-07-05 06:17) 

ハム子

楽しそう♪
でもちょっと寒そう(゜∇゜;)
by ハム子 (2007-07-05 08:33) 

高橋家のぶたさんたち

いやー何回拝見してもいいですねー!表情、動きが伝わってきていいですねー!
by 高橋家のぶたさんたち (2007-07-05 08:53) 

やおかずみ

暇なフォトグラファーさん こんにちは
神輿をかつぐ人々の喧騒が聞こえてきそうな写真ですね。
雰囲気がよくわかります。
by やおかずみ (2007-07-05 10:49) 

ユキ

かっこいいーーー!
しかし、下世話な話だけど
海につかった神輿をメンテするのが
大変そう~~・・・。
by ユキ (2007-07-05 10:50) 

neko-san

これは、迫力というか未知の行事です!
by neko-san (2007-07-05 11:25) 

いいだや

迫力ありますね。
私は金槌なので遠慮したいですが。
by いいだや (2007-07-05 12:10) 

響(きょう)

祭りって良いですよね。みんなの気持ちが一つになって。(^^)

今日は、人々と共にあるからこそ見えるものについて、
エッセイを書きました。
by 響(きょう) (2007-07-05 12:35) 

暇なフォトグラファー

皆様、コメント&niceありがとう


>奥津軽 様
結構、人は多かったですね~


>こうちゃん様
撮り手も多少水に浸かっちゃいました


>noren様
norenさん魚銜えて上がってきそうですよね(笑)


>あら!みてたのね様
どっぷり水に漬けるとは思いませんでしたよ


>moonrabbit 様
天気が良いと、暑くて大変らしいですよ~


>にこちゃん様
色っぽい・・・にこちゃんんのように ^^


>a-takaki 様
撮りに来るかい??


>tomotomo 様
皆さん楽しそうでしたよ ^^


>月光14th 様
足腰のトレーニングにはいいですよ~


>uchin 様
それは(笑)特権ですね ^^


>Ranger 様
おっちゃんなかなかのポーズでしょ(笑)


>ミヤ様
ギャラリー終わる頃には凄い数でしたよ~


>yujim 様
神輿によっては、女性は担げ無いものも在りますからね~


>mix80様
気に入っていただけましたか(笑)


>ガンバルおやじ 様
ぶつかってはいませんよ~~


> 凛 様
少しだけ浸かりましたよ~


>yumi 様
しつこく今日も載せました(笑)


>littleducks 様
海の中を行ったり来たりです


>0860 様
正月に比べれれば楽なもんですよ・・・と言ってました


>Montego-Blue 様
ゆっくり進んでいましたね^


>ひろたん様
この日は、歩いていると汗ばむくらいでしたね


>puripuri 様
海中にいる人は、神輿関係の人達ですね


>お好み焼き屋のおばちゃん 様
おっさん、何撮っていたかは不明ですが・・・


>*ぴあの* 様
下半身は(笑)


>BPノスタルジックカーショー様
下手な鉄砲状態で撮っています(笑)


>hamuko 様
寒く無かったですよ~~


>高橋家のぶたさんたち 様
しっかり顔も写しておかないといけないんですよ~


>やおかずみ様
ありがとうございます!


>ユキ様
乾かしたり大変だと思いますよね


>momo 様
momoさんもいかがでしか(笑)


> いいだや 様
金槌は辛いかもしれませんね~


>響(きょう)様
無心で担いでいるようですよね
by 暇なフォトグラファー (2007-07-05 16:55) 

ニシムラ薫

こんばんわ!
神輿ってやっぱり複数あれば盛り上がりますね。
おっさんの裸は見党内^^
お初だと思います。よろしく、どうぞ!
by ニシムラ薫 (2007-07-05 20:53) 

波の音と一緒に祭の熱気が伝わってきますよ。。(^_^)v
by (2007-07-05 22:30) 

すごいです。
雰囲気が伝わってきます。
熱気むんむんですね。
by (2007-07-06 01:57) 

暇なフォトグラファー

>ニシムラ薫 様
よろしくです!

> 水郷楽人様
いい感じでしたよ


>ゆーかり 様
写真撮るもの大変でしたよ(笑)
by 暇なフォトグラファー (2007-07-07 16:16) 

キャプテン・スキャバーズ

これは弩迫力ですね。
by キャプテン・スキャバーズ (2007-07-08 17:51) 

sera

みんな一緒になって、楽しそう~
by sera (2007-07-08 21:03) 

いやが上にも…下の二枚の写真に
張り付いてしまうのは…男のサガか?(笑)
by (2007-07-09 10:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。